プラセンタ注射 高い

必須アミノ酸が豊富な高濃度馬プラセンタ100%です。

CoCoRoプラセンタがあれば、女性特有の体の悩みも解決することが期待されます。

 

 

女性特有の体の悩みといえば、若い方でしたら生理不順、40代以上の女性でしたら更年期障害ですね。

 

 

これらはいずれも、加齢やストレスに伴う自律神経やホルモンバランスの崩れから生じるものです。

 

 

そんな症状に効果が期待できるのが、プラセンタ。

 

 

プラセンタといえば、かつては美容目的で使われる「プラセンタ注射」がメジャーでした。

 

 

ところが最近では、婦人科の病院においても、治療でプラセンタ注射を使用しているのです。

 

 

実はプラセンタには、自律神経やホルモンバランスを整える働きがあるのです。

 

 

しかし、ただプラセンタが入っていればいいわけではなく、プラセンタそのものの質も重要です。

 

 

他の会社の商品では、あまり効き目のないプラセンタが入っていたり、プラセンタを薄めているものもあります。

 

 

しかしCoCoRoプラセンタでは、サラブレットの馬プラセンタを配合しています。

 

 

馬プラセンタは、人間のプラセンタに次いで希少性の高いもので、必須アミノ酸などの含有量が違います。

 

 

しかもそれを100%使用しており、薄めたりすることも一切ありません。

 

 

さらに、それに加えてローズヒップやにんにくなども加えてありますので、相乗効果も期待できます。