馬プラセンタ 人気

貴重な馬プラセンタがギュッと濃縮されたサプリメントです。

女性にとって他人事ではないのが更年期ですね。

 

 

更年期に入って、何のトラブルもなくその時期を過ごす方もいれば、ホットフラッシュや多汗、精神的に不安定になるなどの不定愁訴に何年にもわたって悩まされる方もいるなど、人によって症状はさまざまです。

 

 

更年期障害は、年齢によって卵巣機能の低下し、卵巣から分泌される女性ホルモン(エストロゲン)の量が減少することが原因でおこることがわかっています。

 

 

現在、更年期障害に悩む方、その年齢に近づいてきて不安を感じている方におすすめなのが「CoCoRoプラセンタ」です。

 

 

プラセンタというと美肌に近づけてくれるとして美容効果やエイジングケア効果で注目を集めている成分ですが、女性ホルモンの分泌を促す働きもあります。その働きによって、年々減少していく女性ホルモンによって引き起こされるさまざまな不快な症状を抑えることができます。

 

 

「CoCoRoプラセンタ」には、アミノ酸の種類が豊富な高品質な馬プラセンタが使われています。北海道の厳選した牧場にて獣医師管理のもとでしっかり管理されたサラブレットのプラセンタなので、品質も安全性もしっかりしているから安心。

 

 

また、国内で唯一、特殊技術の酵素分解法で抽出された高品質の純度100%の高濃度プラセンタ原末を使っていて、一切薄めていないのでアミノ酸量を減らすことなく効率的に体内に取り込めますよ。

 

4ヶ月以降から、カラダの変化、効果を実感できます。

また「CoCoRoプラセンタ」は、ビタミンCやカルシウムや鉄分などの栄養素が豊富なローズヒップエキスや、抗酸化酵素を体の中で作るメロングリソディン、高品質の青森県産福地ホワイト六片から抽出したニンニクエキスなど女性の健やかな毎日をサポートする成分もバランスよく配合しています。

 

 

これらの成分が互いに影響しあい、相乗効果を生み出すことで、更年期を迎えた女性の不安定になりがちな毎日を安定させて快適なものに導いてくれるのです。

 

 

原料に徹底的にこだわる「CoCoRoプラセンタ」で使われているカプセルも、合成着色料などは一切使っていない植物由来原料「プルラン」で作られています。また、衛生管理基準の高い国内の医薬品製造工場で作られているので、毎日安心して飲み続けることができるのも大きな魅力ですね。

 

 

夜寝る前に1日1粒〜2粒を目安に水かぬるま湯と一緒に飲むだけで、寝ている間に体内でしっかり吸収され、プラセンタが女性ホルモンの分泌を促し、更年期障害に悩む女性を優しくサポートしてくれます。

 

 

女性にとっては非常につらいといわれる更年期障害。

 

 

原因となる女性ホルモンの不足を補うだけでなく、美容や健康にもうれしい成分をたっぷり含んだ「CoCoRoプラセンタ」は、女性の強い味方となるおすすめサプリメントですよ。